★無事に

かつて一緒に仕事をしてた人から転職の相談を受けて
無事退職届が受理されたとLINE




ホッとしたよ・・・




仕事ってほんとやってみないと分からない
面接で好印象だった人が
実際には凄く評判悪かったり
難しそうだなって思ってた仕事も
慣れればすっかり・・・




自分もの ( ´艸`)




仕事は何でもそれなりに大変さはあるけど
職場の環境って
私的には一番重要かな
プライベートな時間も楽しめる余裕が無いとさ








我が子達の前で
元気な母ちゃんで居られんよ ( ´艸`)



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~~

楽子もそう思う。
職場も相性だよね。
本当に合わない職場 あったし。^^;

今のとこは 天職だと思う。
本当に大好き!!
先生に、辞めて来てくれない? って言われるんだけど、
天職だから って断ってる。^^

あ、病院はあんまり合わないみたい^^;

No title

後顧の憂いなく、あたらしい仕事に向かえますね。

私も、攻略しないとならない山があって、がんばりますね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
231位
アクセスランキングを見る>>