★インドカレーランチ

3連休の最終日
見事に快晴
子供が大きくなると
近場にちょこっと買い物に行く位になっちゃうね





浪費しなくてすむけど(笑)





三男ボーがインドカレーが食べたいと言うので
二人で近所のインドカレー屋さんへ







IMG_6269.jpg



飲み物はやっぱり
ラッシーよね ( ´艸`)









IMG_6271.jpg



2カレーランチをチョイス
今回は
キーマとベジタブル
何かどんどん美味しくなって行く気も





ナン半分とご飯は
食べ盛りの三男ボーへ 






気持ちでは
食べられるんですけど(笑)

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

インド料理屋さん増えてます。
今日は、サバのカレー揚げ野菜あんあけでもしようかな?

こんばんにゃ~ん

こんばんはぁ~~^^

泣く泣く分けてあげたの???
楽子、ご飯はあげない。ナン半分だけならいいよ。
愛情たっぷり母親やなぁ~~~♪
カレー屋さん、楽しそうだなぁ。

そうねぇ~ 娘は色んなとこに一緒に行くけど、
息子はあんまり遠出したがらないねぇ。
スーパーとかは 見事に行かないよ。

寂しかぁ~~~^^;
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
157位
アクセスランキングを見る>>