★いつか・・・

息子達との日々が楽しければ楽しい程
いつか巣立って行く現実が
頭の中では思ってても
心はどうなんだろうって・・・




このまま時間が止まってくれたらなぁ・・・
ずっと居られても困るし(笑)




ただ、私以上にその思いが強いのが三男ボー・・・
兄二人が居る事が当たり前に育ってきた
いつもその兄達に見守られてきた所もある





「いつかは、お兄ちゃん達は家を出て行くんだよ・・・」




厳しい発言だったかもしれない




『そんな事言うなよ』




言葉にされると
現実がリアルに・・・





私も思ってるんだよ





このまま皆で居られたら良いなってさ






















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

僕も最近ぽんちゃんがさらに頼もしくなって
嬉しい反面複雑な面がありますね~。
ま~だからこそ今を大事にしたいって思いますね。

No title

人生のステージは色々な時がありますものね。
今をこの時を大事に、十分に。
神様がいるとしたら、人間をそう作ってるはずだとおもって、
私も今を大事にします。
理想はあるけど、、今をがんばります。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
222位
アクセスランキングを見る>>