★不審者(笑)

スーパーで
もう何十年ぶりかなって思う元職場の男性の姿を発見
奥様らしき人とお買い物中で
こういう場合って
声かけるべきなのか
見て見ぬ振りが良いのか迷う所(^▽^;)
それに・・・












覚えて無いかもしれないし (笑)








するとその男性が
私に気付いたようだ
私の方は時間に追われて必要な買い物だけして帰ろうとしてたので
カートを押しながら
あちこち動き回った





何かその後を追う様に付いて来る






声かけてくれれば良いのに
何かその行動があまりにも不審で
声かけにくくなったし┐( ̄ヘ ̄)┌





声かけないのなら
知らんぷりしてくれてた方が
マシだったかもね(^▽^;)



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロリンさんは魅惑的で、印象に残ってる方なんでしょう。
話せばよかったのに、(^-^;

冷えてきて、やたら眠いです。
仕事も家事もですから、お風邪召しませんように、
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
151位
アクセスランキングを見る>>