★暑い街へ

もう行く事は無いと思ってた・・・










お台場 (9)




お台場へ (^▽^;)





もう自分達で行けば良いのに
三男ボーと友達2人連れて行ったよ (´;ω;`)
Suicaもついに買っちゃいました
都心に行くには
やっぱ便利ですからね(*^^)v




私の役目は・・・






ナビだよね ┐( ̄ヘ ̄)┌





お台場に着くなり
真っ先に向かったのが











お台場 (22)






ジャンプショップ ( ゚д゚)ポカーン





全然興味無いんだけどね(^▽^;)
側に雑貨のタイガーがあって
そこでじっくりお買い物 








子守り(笑)の合間に自分も楽しまないとね(^▽^;)








続く




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

フジテレビ、、お台場、

フットワーク軽いですよね。
車かと思った!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
99位
アクセスランキングを見る>>