★夏の恒例行事 最終話

やっと・・・

お盆休み



しかも



4日しかない (´;ω;`)





まあさ・・・
何にも予定無いんだけどね



引っ張りに引っ張ってきた先週末の花火大会



我が家の畑の付近から
花火が見れるので
毎年テーブルを用意して
BBQや焼き肉だったり
色々準備して
花火観賞




花火も終わって
BBQの片付けをと思いきや
二男が帰宅
長男の彼女と母が帰り
二男の為に




肉を焼く私 (^▽^;)





となりの三男ボー達のBBQチームは
何故か友達が増えてるし ( ゚д゚)ポカーン




二男が食べ終えて
やっと1台の片付け
お風呂に入る・・・
お風呂から出て見れば






まだ食べてる三男ボー達 (・Д・)ハァ?






全てが終わったのが













12時半  (´;ω;`)























お盆休み致しま~す 
休み明けの17日から
また宜しくお願いしますね 

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲全開、、そのころに戻りたい、、
バケツに入るぐらいのお肉食べれそうだったもの。
元気で、中からエネルギー湧き出てたもの。

ご三男のBBQのそばで深呼吸しても、
なんか5歳ぐらい若返りそうなww

聞いてるだけでも2歳ぐらいしゃっき!!

こんにちはぁ~~^^

楽しい休みを満喫してるなぁ。v-10

みんな彼女がいるんだね!!
家に連れてくるなんて とっても健全やな。
ばあちゃん、間違わなかった??
うちも マジそれ心配や~~~^^;;

でも、まだまだね、家族のみでのイベントっす♪
彼女とか彼氏とか 連れて来たら
なんか色々考えたりする事多そうで、
楽子にできるかな~~~ って思うw

ぴろちゃん 凄いなv-22
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
143位
アクセスランキングを見る>>