★祭りの後?

目的の物をおのおのGETして
向かうのは・・・





腹ごしらえ (笑)





東京に来たからには・・・と言ってたけど
結局アクアシティのフードコートへ









お台場





バーガーキングでがっつり食べる三男ボー




私はね 






食欲が先走り(爆)





ハンバーグステーキを食べた後に気づきました (ノ∀`*)ペチョン





腹ごしらえをして
向かった先は




お台場 (34)






夢大陸 





毎年の様にここに来てたけど
“めちゃイケ”や“はねるのとびら”等の番組とコラボしてたので
イベントブースが盛りだくさんだった・・・




2年ぶりに来たお台場のイベント
大半がグルメブースで
この猛暑に食べたい意欲もわかないよね(^▽^;)
結局食したのは・・・







お台場 (42)



かき氷系 







暑過ぎて無我夢中で食しちゃったし (ノ∀`*)ペチョン

























関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が、冬に食べたバーガーキング。。

リストには、お台場にもありました。そうだった!!
あれ??ボリュームあったけど、、
おっきいの!(*^_^*)

No title

こんにちは~

おっお台場のイベント良いですね~、
うちも結局フードコートになること多いです♪

この季節はやはりかき氷ですね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
222位
アクセスランキングを見る>>