★そういうもんだね

今朝は豪雨
まさかこんなにという位降って
会社に着くまでに
道路が冠水してたり





ハラハラしたし 





人を傷つけたり
騙したり
自分の事し考えられなかったりすると
それが自分に巡って来るんだろうね・・・



かつて引き抜かれて勤めた会社
社長が現状(古くからの部下に完璧になめられてる)では行けないと
メリハリをつける為に友人が入社して
そして私が引き抜かれ
新体制でスタートを切った・・・


ところが
あんなに変えて行きたいと言ってたのに
社長が古くから居る人達側になびき
友人と私が突然解雇になった・・・


社長の思いに何とかしようと友人はしてたのに
結局社長は
“良い人”で居たかったのだろうね





腹が立ったけど
私の見る目が無かったとして忘れた出来事 






昨夜
楽天ツールバーでポイント稼ぎに適当に検索してたら・・・


その会社
古株の役員が社長になってたよ・・・
会社のホームページも無くなってて
結局乗っ取られたのかな?
社長の名前で検索しても
何も出てこなかった・・・



あ・・・そうなったんだなってね(^▽^;)



社長という存在が
常に向上心もって
前を歩く事が出来なかったら
終わりは見えてしまうもんだけどね 






















関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~~

そういう事ってね、いっぱいあるね~~
怖ろしくなる。
前の会社でも 社長を始め、いろんな人達が
追い出されてた。
渦巻いてるんだよね。

下っ端が一番気楽さ~~♪

No title

おはようございます。
自分の会社が自分のものでなくなるときってあるらしい。
ある人は、一度、
全員解雇して新体制を作ってからはゆるぎなくやってった。

その社長、引き抜いたのに責任を負わない。
人は使いづ手だから自分が使いづてされるんだわね。
会社を利用する巣食うと言う人になびく、
結局自分が無くて判断できないから、
その器になかったと言う事かも。
案外亡くなってるかもしれませんよ。

人の会社を乗っ取るような人と安心して商売はできないから
時間がたつと衰退する。
そんなところで大事な時間や人生を使わなくて良かったですね。

その時は悔しくても、
今の方がずっといいはず。
苦労が報われない場所にいてもしょうがないもの。

強運!!

今日も元気で!!いってらっしゃい!





カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
94位
アクセスランキングを見る>>