★いつか

母の兄のお嫁さん(おば)が亡くなった・・・
ずっと看護師さんを続けてた
婦長にもなった位
定年退職後ゆっくりと人生を過ごすはずが
ガンが見つかる・・・

奇しくも婦人科系のガン
おばがずっと婦人科の婦長をやってたわけで
きっと違和感は感じてたんだろうけど
医療を知り過ぎてると
それはそれで辛い気もする

こちらはほぼ仏教式の葬儀なので
神式の葬儀は初めてだったらしく
クタクタになって帰ってきた


お返しというものは無く
頂いたのが・・・



パイナップル


パイナップルだったよ


パイナップル (2)


甘酸っぱかった



人はいつかその時を迎える
おばは母と同い年
いつまでも長生きしてほしいと切に願うよ





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~~

そっかぁ・・・ ご愁傷様だったねぇ・・・。
必ずお別れの日は来るんだけど、
実際来ると 悲し過ぎるよねぇ。

命なんかあっけないなぁ・・・
て思う時と、案外頑丈なんだな・・
って思う時とある。
自分は どっちかな。。。 

あっけなく なのか、しぶとく なのか。 ね。

仕事できるうちは 生きていたい。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
198位
アクセスランキングを見る>>