★しょっぱいが勝つ時

先週末
友達とランチになにを食べようかって話から



東京駅に行く事に(笑)



結構東京へ行ってるけど
そう言えば東京駅でショッピングする事って無いんだよねo(〃^▽^〃)o
友達のお目当ては
















ギャレットポップコーン (2)




ギャレットポップコーン
相変わらず並んでました
カシューナッツキャラメル味とマイルドソルトを購入
とてもリッチなポップコーンです( ´艸`)





ギャレットポップコーン (7)



これがマイルドソルトね
始めはインパクト無かったんだけど・・・






カシュー カシュー カシュー カシュー カシュー
マイルド マイルド
カシュー カシュー カシュー カシュー カシュー
マイルド マイルド
カシュー カシュー カシュー
マイルド マイルド マイルド
カシュー カシュー
マイルド マイルド マイルド・・・




いつの間にか甘いより・・・





しょっぱいが勝つ (笑)













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

東京駅はよく通るのですが、
完全に乗り換え駅になっていますね~。
でもゆっくり見ると楽しそうです。

このポップコーンは
埼玉にできたららぽーとにあるのですが、
いつもめっちゃこんでいます。
一度食べてみたいです。

No title

グランスタにぎやかでしょ。

いろいろ面白くて外に出ないで用事がすんじゃう場所だったりしてます。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
204位
アクセスランキングを見る>>