★上がるかな?

やっと週末で~す
何だろうな・・・
そんなにハードじゃないのに



疲労感あるんだよね (^▽^;)




五月病じゃないけど( ´艸`)




去年
決算後から昇給
昇給もボーナスも無い契約だったのにね



小さな会社だけど
やりがいは100%(*^^)v











今年も・・・











昇給1万円かなぁ・・・(^^ゞ
















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+





















































































































頑張ってるもの。
昇給あるといいですねぇ。
五月病は、昼間寝たりするとかえってよくないらしい。
日に当たって運動して今夜ぐっすりなタリする方が
疲れはとれるらしいですよ。
私も夜、崩れるように眠たくて寝てたらだるい眠いが無くなりました。

大仕事終えたり、緊張がほどけた後が難しいみたいです。
昇給したら、年間12万の余禄ですよぅ~~( *´艸`)

こんにちはぁ~~

いやぁ、今日も暑いねぇ。
楽子、有給消化だから 二週間働けないだよ。
もう、暇で暇で・・・
朝から ハーブ植えたり、草むしったり・・・

二度寝してないんだよ。
子供の休日か?

ボーナスいいねぇ。
やる気出るねぇ。
楽子も寸志でた。 もう使っちゃったけど^^;
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
204位
アクセスランキングを見る>>