★私らしく

亡くなった事を知って
いつかはと思ってた事だけど
放心状態でした
それからたくさん泣いた



泣きたい時に泣かないと
しんどくなるから



けれどもこういう時に
家に居ると泣けない



お風呂に入って
声を殺して泣こうとしたけど
こういう時ほど
涙が出ない



仕事もちゃんとやってきたよ
何事も無い様に



空からちゃんと見ててくれると思うから
これからも私は私らしく生きて行くから(*^^)v





心配して欲しく無いからね




ご心配頂いてありがとうございます
ふと
思い出した時に苦しくなるかもしれないけど
その時は
ここでつぶやきますね (^▽^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~^^

そうだね。
何事も無かったかのように 時は流れて行く。

楽子も元彼が亡くなったって知った時は、
5年も過ぎてて、心の中で すごく謝ったよ。
知らずにいてごめん って。
一日いっぱい泣いただけで、後は思い出の中に
帰って行ったよ。

辛い時は 思い出して 話しかける事も
できるじゃん。
誰かの思い出の中に居れるだけでも 幸せだって思ってくれると思う。
楽子も誰かの思い出の中に居れるように 頑張る!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
144位
アクセスランキングを見る>>