★今時の冷食

我が家の冷凍庫には
冷凍食品が色々ストックしてる
大半は
不規則な登校時間の二男のお腹の中に行く事が多いんだけどね(^▽^;)
結構冷凍パスタは
私も無性に食べたくなって
会社のランチに食べちゃったり( ´艸`)
事務所にはおばちゃんと私しか居ないから



適当なランチタイムです(笑)




最近見つけて気になった
ガパオライス




ガパオライス (2)




パッケージ的には
かなり魅かれた :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



中身はというと・・・




ガパオライス (3)




イメージに追い付かず (ノ∀`*)ペチョン




味は悪く無いので良いか(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷蔵庫は、、家主のダイエット宣言で中味がすごく変わりました。
心太、蒟蒻麵、セロリ、トマト、貝、刺身の柵、かんきつ類、豆腐、湯葉、
常備菜は、昆布の甘酢煮、おからの煮物 ひじきの煮物。

お肉は,羊、鳥がメイン。
香辛料は、インド風もふえて、、

あ~~、ヒレカツ、ポテトサラダ、ステーキ、焼肉、鰻、炊き込みご飯皆無、、号泣)))\(◎o◎)/!

No title

こんにちは~

近くのスーパーに冷凍食品が安い日があるんです。
結構ありがたいです。

そしてパスター、今の美味しいですよね~。

ま~見た目とは違うけど、
味がいければ良いですね。

こんちゃ~~

ん~~

赤いのがヘンなのかも。
赤いのが もっとシャンとすれば 美味しそうに見えるかも。
赤いののせいだよ。

あ、葉っぱも無いんだ。
葉っぱ 邪魔だけど、大事なんだよね。
でも どうせぴろちゃんは ぐちゃぐちゃにしてガツガツ食べるんだべ?
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
196位
アクセスランキングを見る>>