★何かね・・・。

長男と2歳違いの会社の子
家庭を持ってお子さん二人
日本国籍では無いんだけどね


息子と変わらない歳
でもあまり過干渉せずに居たんだけど・・・


昨年の暮れあたりから
休みが多くなった
休みの理由が子供
病院に行くにも1日
私も3人息子の病院通いなんて
一人で全部やって来たよ
脳波の検査だってね・・・


うちの会社は信頼を何よりも大事にしてきた
お客さんとの約束を守る事を前提に


突然休んで
連絡しても折り返しの電話も無かったり・・・


責任感とか無いんだろうな
やりかけたままでも平気で休む
流石に社長もキレたよ


反省も無く辞めてった・・・



何だろうな
お国柄?
そうじゃないと思って居ようと思ったけど



それも現実何だろうな・・・。




保険証を返しに来て
淡々と手続き後の話を聞いて来たり
何かすっきりしちゃってる
だから必要以上の話はしなかった




思いが重くならない事が一番か(^▽^;)



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東欧人で、木日から月曜日まで休んで
有給使いまくって、、
仕事にならない、、そのくせもっといい仕事がしたい、
入社して間もないのに、、なんか勘違いして、、
心の病気になった。会社が悪い、、、と文句ばかりいってたけど、あきれちゃった、
優秀であっても会社の人達は持て余して仕事は出来ない評価されても私は当然だと思いました。

もと、権利意識ばかり強いからかしら、仕事をどれだけできるかでなくて、
如何に休んで、給料をためて、リタイアするか、、ばかり
上へのゴマスリはすごくうまかった様でした、

No title

おはようございます。

う~んあまり国は関係ない気がしますね~。
日本人でもこういう人いっぱいいますし・・・

こういう人なんか理解できないですよね・・・
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
151位
アクセスランキングを見る>>