★やっと・・・

やっと週末だよ・・・
週明け思いもよらない出来事が

未明に社長のお母さんが突然死
会社の資金繰り等基本的な事は
全部奥さんだった
何かあったら
大変だなって思いながらも
社員が口出す事では無いし
仕事柄動態観察力はある方で v(^-^)v


やっと月末の支払いやら
お給料の計算だったり
会計事務所の人が来て
一先ず最低限すぐにやらなくてはならない事を
指示してもらった。
ほとんどは社長がやるんだよね
私達がやっても
何かあった時に
また周りが大変になるからさ
ちゃんと社長自身が把握してないとね


わりと仕事に波があってのん気出来たけど(^▽^;)
これからはドタバタするなぁ・・・




これも良い勉強になるか・・・





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ひろりん、

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
上野は一番桜が満開で、後は2,3分さきでした。
お花見でも行って気分切り替えてくださいね。

これから金庫番が大切になりますね。
月末近かったのでどうなるかしらとちょっと心配でしたが
無事に過ぎて、
これからはだんだん早く上手になりますよ。

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
94位
アクセスランキングを見る>>