★妄想が!

声の感じで何かイメージって作られちゃうのね(^▽^;)
仕事で色んな地方の方と話すんだけど
距離からいって恐らく会う事は無いだろうなって


声がとても優しくて
時折笑い声が何か心地よくて
恐らく50代後半・・・
紳士的な


急にこちら方面に来る事になったと言い
うちの会社にも顔を出しますと連絡があった






マジ?! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:







私の妄想が(笑)














同い年位だった( ゚д゚)ポカーン












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手はどう思ってるのかなぁ(笑)

ちわぁ~~

うんうん 分かる分かる。
楽子も電話で 色んな男子と話すけどさ、
いい声の人が多いよ。

中でも 某運送会社のさ、楽子の話をすごく面白がってくれる男子、
すごい癒されるんだけどさ、

同じ歳らしいんだけど、
見た目はオタクらしい。

・・・だからきっと 癒されるんだな。

昔、電話でのパパの声が良くてね~~
それが決め手かな^^

うちら 声フェチかな?

No title

こんばんは
それって、チャンス、、❥
あれ?独身???
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
222位
アクセスランキングを見る>>