★あれから2年

311・・・


東日本大震災の起こった日。
それから2年間
自分の人生の中で
どん底とも言える出来事が起こり
よくもまあ
今こうして



重い(笑)出となった 




2年前の311に
今の会社に就職して
10歳も年上のおばちゃんとその日に入社した
年上を立てる世代
おばちゃんは何でも自分が前に出たがって
その度にミスする


私は私なりに
自分が何をすれば
周りの人の役に立てるかを考えて行動し始めた・・・



あれから2年の311・・・









おばちゃんを遣ってます ( ´艸`)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

苦節2年。やりました!
私も2年ぐらい前が一番つらかったかしら?
あっというま。
ブログがあったから、なんとか、
今はブログ重いかな?
時間配分下手くそで、、どじだなっておもってる、、
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
124位
アクセスランキングを見る>>