★兄弟

先週末の焼き肉ゴチの日
長男と私の車2台で片道20分程の焼き肉店へ
いつのなら二男か三男ボーのどちらかが私の車に乗って行くんだけど
母の積もる話もあるだろうし
たまには兄弟3人でとも思った
と言うのも
がんばりやの長男は誰に似たんだか(笑)がんばりすぎて体調を壊した


あれほど無理するなと言ったのに・・・


突っ走り過ぎて
家族とは別行動が多かった
前に言った事がある


「最近のお前は
自分の事しか見えて無いよね
二男や三男ボーは
お前の事も含めて
互いの事気にかけてるけどさ・・・」



帰宅の遅い長男の健康も考えて
野菜スープや煮物など
消化に良い物にしたりと
親としてはそれ位なんだけど
家族と一緒暮らしは面倒な事もあるかもしれないけど
何かあった時は



“一人ぼっちじゃない”



早めに病院に行ったので
大した事はなく済んだ
それからしばらく
週末は家でゆっくりする事が多くなり
いっつも一人別行動だったけど
家族と過ごす時間が増えた



焼き肉店の帰り道
母は弾丸トークね(^▽^;)
娘と二人遠慮がないし(笑)
家に着いてもなかなか息子達が帰って来なかった


初めて3人で
CDショップやバッティングセンターに寄り道してきたという


親は先に逝くもの
3人がそれぞれの立場で助け合っていって欲しいと願ってた
少しバラバラになりかけたけど


喜ばしく思ったよ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ~~^^

うんうん そうだね。
なんか きっかけがあると色々考えるようになるね。
家族はやっぱり 心が繋がってないとダメだ。

息子ちゃん 大事に至らなくて良かったよ・・・
健康体でもそうじゃん?
無理しちゃダメじゃん?
うちは病気持ちだから その心配が毎日よ・・・ 
かあちゃん疲れるわ・・・v-40

ハッピーな日々を送れていいね^^
楽しむんですよ~~~v-10

No title


「最近のお前は
自分の事しか見えて無いよね
二男や三男ボーは
お前の事も含めて
互いの事気にかけてるけどさ

これがかける人がいないんですよ。いいなぁ 👏👏👏

No title

こんにちは~

一生懸命な長男さん、
もちろん良い事なんやけど、
無理はだめですね~。
そういう時こそ家族ってありがたいですよね。

男の兄弟って実は欲しかったです♪
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
204位
アクセスランキングを見る>>