★噂には聞いてたけど

ここの所長男の飲み会の送迎が多くなった気がする
親に似て(笑)呑める方だからね


JR線で帰ってくると言うので
駅まで迎えに行った時の事
用事を済ませてから向かったので
普段は通らない切通しの道を通る事になった
切通し手前でパトカーが止まっている
反対車線には横たわる何かが存在する



事故 ?!



見てはいけないものを見てしまう事に
人の心理は
やっぱり視線をそちらに向けてしまうもの





巨大ないのししだったよ 



事故にも驚いたけど
こんな大きな猪が居るんだなってそれにも驚いた



ふと私がもう少し早くここを通ってたらと思うと・・・
ゾクっとしたよ



関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いるのね、、
山が実りが貧相で、出てきちゃうみたい。
北海道は、熊ですってよ。人襲われたらしい。

こんばんにゃ~

イノシシがいるの??
すげー!!
うちのとこは よくタヌキがいるけど、
イノシシだと事故の確率高いね。
止まってくれなさそう v-8

飲み会、楽しんでるね~~♪
うちの神ちゃん、お酒は絶対ダメだって。
発作を誘発するらしい・・v-12

ま、うちは誰も飲まないしさ~~
甘い物さえあればいいかな^^
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
198位
アクセスランキングを見る>>