★人のふりを見て

昨年末から
バイトデビューした三男ボー
料理に目覚めたので
てっきりそっち系に進むかと思えば


スーパーマーケット(^▽^;)


ここの店長と一悶着あった 
ちょうど忙しい時期に始まった事もあって
渡すはずの書類がお給料の〆前に
「まだ書類の提出が無い」と言われたと言う
渡しても居ないのに・・・
聞く耳を持たない女性店長にいいやと思って
“初めて”書類を貰ってきた。
すると今度は、お給料を振り込む銀行口座を記入して欲しいと言う。
“この書類”をもっと早く渡してくれてたらって思いながら
私は昼休みに銀行へ2日連続で行って
手続きをしてきたよ


本人が行ければ、簡単に終わった口座開設。
振り込み詐欺の件から
親子とはいえ
面倒になったね


女性店長からすれば
バイトの男子は我が子だけ
なめられちゃいけないとも思うのか
うちの子だけには何か突っかかって来る様で(笑)


ところが
最近高校三年生の先輩達が多数辞める事になり
バイトさんの数が激減
すると
手のひらを返したように
優しくなった女性店長



我が子にはあまり人間関係で気を病む様になって欲しく無いと思うけど
どこにもそういう成長しない人が居るものだ






人を見る目を養うには良いのかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

バックヤードも大変でしたね。
まぁ、苦労するためにアルバイト、、。
勉強勉強。
女は感情の生き物。酷いのは勘定の生き物。
覚えて、騙されなうようにね♪、
若者君、べんきょうじゃよ。

こんばんにゃ~

バイト始めたんだね!!

あ~ なんかねぇ、娘ちゃんの中華料理のお店も
女店長に代わって、嫌になったって言ってるし、
神のバイト先の パートのおばちゃんも、最初意地悪だったって・・・

同じ女として 情けないわね^^;
口座開設 面倒だよね。
楽子は神と一緒に行ったけど、時間めちゃかかった・・
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
124位
アクセスランキングを見る>>