★改心?

ガツンと言ってから
同僚のおばちゃん




かなりの進歩




何でも自分は悪く無いって思う事が良く無い
先ずは
自分はどうなんだろうって考える事



これも発想の転換かな


わりとね
自分の考え方や行動を変えると
物事がうまく行くケースの方が多いと思う


おばちゃんが率先して動く様になったので
任せる事は任せる様にした
他にもやれそうな仕事は
頼んだりしてね
本人がやる気見せてくれないと
任せられないし




それに・・・



何でも私ばかりじゃ
本当に困るんだもの(笑)






これでやっと
自分の担当する顧客とのやり取りに専念出来るよ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ^^

そうよっ!?
おばちゃんにでも出来る事は 頼んじゃえばいいのよ。
楽子も 自分にもできる事は 率先してやるよ。
先輩の手を煩わせないように・・・

そうでないと、いる意味が無いじゃん・・・

雑用何でもやって、いないと困るって
思ってもらうように 心がけてる。 v-48

なんか、立ち位置 おばちゃんと一緒だな。

No title

寝てるまに、、改心してた、、
後が無いってわかたんだろうか?
油断禁物、、なかなかしたたか、陰湿、気を付けて、、

No title

こんばんは~

わ~おばちゃんやっとですか・・・・
頼んであげた方がおばちゃんも気持ち良くやってくれるかもですね。

…やる気が出ませんが…(笑)
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
112位
アクセスランキングを見る>>