★息子の優しさに

先週
久々に風邪をひいた
息子達には
母ちゃんは不死身では無い事が
これで分かっただろう・・・・・( ´艸`)


頭痛に悪寒
鼻水・鼻づまり・・・・・
そんな一週間を過ごし
久々に病院へ行ったよ


ただ待ってるだけで
調子悪くなるね(笑)



調子悪いんだけど
食欲は絶好調 (ノε`*)ンププ





絶不調の時
学校帰りの二男に食材の買いだしを頼んだ
吉牛を買って帰ると




久々の牛丼~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





カルビ丼





あれっ
私の分が無いじゃん







「お母さんは健康を考えてこっちだよ」







お惣菜






悪寒がするのに・・・・・冷たい物ばかり
二男の優しさを前に
母ちゃん悪寒がするから温かい物が食べたいな~とは言えず






「後、ビタミンC取らないとって、みかんあるから」







みかん






寒かったけど、有り難く頂きました (´;ω;`)








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろりん

仕事は、、いったの??
ホント母の鏡だとおもいつつ、、泣くほど、、わらっちゃった、

ヒぃ~~ひぃ~~と息を飲み込んで、泣きくづれました。
有難い事ですもの、、。感謝、感謝、、

温かく、、、、うふうふうして、、
ゆっくりおやすみくださいませ、。

2日たっても出来ない伊勢海老の、、活き造り、、なんとか
もうどうしようと言うよるです
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
151位
アクセスランキングを見る>>