★人は見かけに・・・

先週末食材の買いだしに行った
休みでもさあまり



どうでも良い格好はしない ( ´艸`)



まあいっかとどうでも良い格好してる時に
滅多に逢わない人とかにバッタリ会ったらさ



あんな風になっちゃったのって思われるのもねぇ (^▽^;)


人の記憶に焼きついちゃったら
普段は違うのよなんて言い訳出来ないしね(笑)


息子の友達にばったり会って



○○の母ちゃんダサっ 見たいなのも (^▽^;)



まあさ
そう言うのも



自分だけが思ってる事なんだけどね(笑)



スーパーでさ
フード被ってるおじさんが居たのね
店内でパーカーのフード被っちゃってるのよ( ゚д゚)ポカーン
“変”だから見ちゃうじゃない( ´艸`)






会社の複合機のメンテナンスに来る
紳士的なお兄さんだったよ ( ゚д゚)ポカーン




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

未だ心配はないと思うけど、、
おばさんおじさんになりたくない、、

男より劣化が激しい、
女わすれてるし、人間もわすれてるし、、
やはりお洒落は大切。
きばらなくても、、大切よねぇ~。(#^.^#)

おはよ~~

うん・・・苦い思い出があるよ。

中学の時に 下 学校のジャージ履いて、
上ははんてん着たまま 近くのスーパーに行ったら
男子に会っちゃったのね。

翌日案の定、顔見た途端 みんなの前で言われたよ。
あんなデリカシーの無い男子 嫌いっ!!
ファッションは自由じゃないっ!!

でも、あれ以来 若干気をつけてるよ。
でも娘には ダサいって言われる。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
139位
アクセスランキングを見る>>