★想いの中で

数か月の遠距離恋愛だったけど
一番近くに居た人
離れているから
どんな些細な事も気遣えた・・・


ただ・・・
離れてから
心は苦しさと切なさに押しつぶされそうな時もあったけど
ちゃんと地に足付けて生きて行かなきゃと思って来た


母だからね
それが一番優先


自分の幸せはきっと
大切な人達の笑顔の中に居る事


辛い時は
ここに書くよ・・・


良いよね
それくらいさ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こんばんはぁ~~

良いんだよ。
ブログって そういうもんだよ。
炎上しちゃあまずいけど、無いから大丈夫 v-22

楽子は 中国・韓国ネタは ちょっと気を付けてる。
過激になりがちだからさ~~^^;

今ちょっと 思い出して悲しいんだね。
センチメンタルジャーニーなんだね。


彼は ぴろちゃんを思っての しばしのお別れだったんだね。
遠くから祈ってあげるの、いいと思う。v-22

No title

お母さんは強いわね。
やせ我慢きめたら、頑張るしかない。
おくびにも見せないで、、
ここに書いて、そして、
一杯お風呂場で泣いて、

スッキリしたら
一緒に笑って、笑えなくても何とか笑顔にして、、

女とお母様は違う動物だから。
切ないこともあるけど
お母さんになっちゃったんだからしょうがないか。

泣いちゃえ~~。
泣いて、ないて涙で鎮めるか。

大事にしてもらっただから、さびしくない。
キリンと前を向いて生きてゆく。
それも選択ね。

ぐっすり眠れますように、、不安定で健康を崩されませんように。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
124位
アクセスランキングを見る>>