★幸せ

大切に思う人のブログとHPを毎日見てしまう・・・
そんな自分が嫌だなって
思う事もしばしば
最後に自分を整理する時間が欲しいと言ったまま
それっきり・・・


数ヵ月後
彼のブログで入院している現実を知った

そして彼の友人から聞いた
末期のがんだと言う事・・・
昨年の暮れにホスピスに転院した事・・・


本当は彼の心の言葉が聞きたい
けれども今
お姉さんと娘さんが献身的に彼を支えてるとの事
穏やかな時間を過ごせているのなら
そっとしておくしかない・・・


昨夜いつもの様に
ずっと更新されてない彼のブログを見たら・・・


削除されてたよ・・・


HPもね・・・



お風呂の中で
止まらない涙を
流し続けたよ


ただ唯一
彼のFacebookだけ残ってた・・・



思う。


喧嘩しても
愚痴こぼしても




それでも
相手がそこに居るって幸せな事だよと。



関連記事

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ~~

そっかぁ。 なんか悲しいねぇ。

彼の気持ちが 分かればねぇ。
連絡取りたいと思ってるのか、そっとしておいて欲しいと
思ってるのか・・・

そこやな。

楽子のママは 末期がん克服して 元気になったけど、
彼も 頑張ってくれたらいいねv-22

よしよーーし 
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
198位
アクセスランキングを見る>>