★娘?との時間

去年のクリスマスに二男の彼女が来て
有り難き事に社長のお母さんが彼女の分までチキンを注文してくれた



クリスマス (3)



皆で賑やかにクリスマスパーティをして
一緒に呑んだ



佐野ラーメン (3)



二男が学校に行くので
私が午後休暇を取って
娘(彼女)と一緒に佐野ラーメンを食べに行って来た
「美味しい、美味しい」と完食
そのままイオンに向かって
遊んで来た



居酒屋 (2)


仕事納めになった長男
私はまだだったけど
母も一緒に皆で居酒屋へ
娘も楽しんでたなぁ~( ´艸`)


居酒屋


兄弟の共同作業(笑)







ほんまに幸せ者の母ですわ( ´艸`)









今年もそんな一年であります様に(*^^)v






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子ちゃんたちが逞しくて、

何時もあり難い外様親戚のような社長の奥様。
いい仕事しないとね、、
順風満帆ですね、

今日は歩けました。

No title

姉ちゃん、弟の分は~?

賀正

いやいや おめでとね~~~v-22
今年もよろしくお願いしますぅ~~

色々忙しくダラダラしててさ~~ てへっ♪

新しい家族ができるって なんかいいかもね~~!!
息子が選んだ人って思ったら 優しくできるかな。
息子が喜ぶなら 優しくできるよね。
楽子も見習うよ!!

二次元の彼女だったら どうしよう・・・

No title

今年中に孫が・・・・。

No title

こんばんは~

わ~息子さん達優しくて素敵ですね。
ぽんちゃんはどういう子になるかな~。

佐野ラーメン良いですね~、
最近佐野のアウトレット行っていないです。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
198位
アクセスランキングを見る>>