★今年もまた

なかなか写真を整理出来ずに
今公開(ノ∀`*)ペチョン


お正月に恒例の成田山初詣りツアーのお手伝いを
この2、3年は
私の職業訓練校通いだったり
三男ボーの受験だったりと
手伝いが出来ず
今回は久しぶりに
古くからの常連のお客さんが多いので
皆さんが久しぶりの私の参加を歓迎してくれて
有り難い事ですね






(30).jpg



護摩の受付をして
一通りの作業をしたら



(16).jpg



長男:後厄
長男の彼女:国家試験
二男と二男の彼女:就活
三男:開運( ´艸`)
大切な人:病気の完治


頼む事が多すぎて(笑)
私の事は無祈願


それぞれの願いが叶う=私の喜びでもあるしね(*^^)v



(7).jpg



牛久の大仏様を後ろから眺めながら
一路は茨城県へ



(40).jpg



かねふくのめんたいパークに立寄り
タダで明太子を頂いて参りました( ´艸`)



(53).jpg


最後はヤマサ水産様へ
ここでは必ず・・・・・


(50).jpg



ツアーの手伝いのご褒美を頂いてきます
御馳走様でした~ ( ´艸`)




何だかんだと大変でしたが
今年一年の無事をちゃんと祈願出来て良かったですね(*^^)v






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

わっすごい楽しそうなツアーですね。
成田山初詣便いつも大宮からJRでてていますよ。
一度いってみたいな~。

茨城わりと近いのですが、牛久も行った事ないです。
大仏っていうと奈良のイメージですが、
全然違いますね~。

ラーメンツアーも良いですね。

No title

お参りして、一安心ですね。
手ごたえがある、時ですね。
また、春までの間に集合してお鍋でもするのかしら?
家族みんなが頑張って充実の一年になりそうですね・
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
222位
アクセスランキングを見る>>