★なめたらあかん

電話で応対してると
そこから垣間見れる人物像
私の頭ん中は・・・





妄想三昧(笑)




ファミリー経営の会社で
娘さんが事務を担当してる会社ってさ大抵




上から目線(爆)




他人と違って控えめさが足りない事が多い



もう年内はいっぱいの状態で
これ以上は無理だったんだけど
社長がうちの仕事を納期までに代わりにやって貰う事を条件に
仕事を引き受けた
イヤな予感してたんだけど
それが見事的中ね



やれるって言ってたくせに
間に合わないって言ったもんだから
うちは激怒
まだ日程もあるから最低限土曜日の午前中までに納入する様にと連絡を入れたら
事務の娘さんが



「土曜日はお休みなんですよ~」



その言葉に私がキレた(笑)
社長に言ってから
相手の社長に直接話しても良いと言うので




社長VS私 ( ̄▽+ ̄*)



のらりくらりといい加減だったので



「依頼を受けて作業中の仕事を今すぐお返し致しますので
お願いした仕事を今すぐ引取りに伺います」と( ´艸`)



当然この発言はうちの社長も言ってもOKと言われてたので
ガツンと言っちゃったわよ






ナメたらアカンぜよ ( ̄▽+ ̄*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~

ぴろちゃ、こえええええ~~

でも、仕事ってそんなもんだよね。
ちゃんと終わらせないと 進まないし。
なんで、自分んのやった仕事が 間違えてないか
確認しないで帰れるのか 不思議・・・
リフトマンの事だけどね~
気にならないのかな?

楽子、家に帰ってから 心臓ひゅってするのが とっても嫌だよ・・・
仕事って大変~~!!!v-42

No title

おこったら、ほんとうはこわいのよ~~ぅって?

とうとう師走。
何となく気ぜわしいけど、、

おちついて、、

今日は私も買い食いフランス料理って感じでした。
巨匠¿(有名人)がみつこしに、、

このおまんじゅう、初めて見た、、焼きまんじゅう。
気を付けておこう!とおもいました。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
161位
アクセスランキングを見る>>