★脳トレ

最近ね
作業の能率や製品の見積りに関する分析やら
計算する事が多い
昔はこういう計算が超~苦手だった



何を基準にやればいいか分からないからさ
最初から躓いてたんだよね( ´艸`)



日商簿記の勉強でも
工業簿記は訳わかんなくってさ
それでも2級を取れたんだけどね(笑)
頭で覚えるとどうも忘れがち
流れから覚えると良いかもね



簿記を取得したおかげもあって
今は色んなパターンも想定して計算したり
提案もしたりする






日々脳トレだよ(爆)






最近・・・・・




社長よりも私の方が商談してるし (笑)






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~

すごいな。
楽子、計算無理。 
あのね、時計の計算が最も苦手かも。

苦手過ぎて、消費税 早く10パーセントになんないかな。
って思う。
このままじゃ、消費税の計算が 出来ず仕舞いだよ。

こんなんでも この歳まで生きてこれたぁ~~~v-22

No title

こんばんは

脳トレすごい、、

おこずかいの計算位しかできない。
おまけに手袋なくしたったし、、

中華にして、フカヒレの姿煮一皿、アワビと、、
今1.4増えてる、、

幸せ、、で、眠る、、明日、もとどうりになれ!!

おやすみなさい、たまにはね!
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
157位
アクセスランキングを見る>>