★今でも(笑)

先週末の事
買い物の途中で通った私立校
親子連れがたくさん学校から出て来た


そうか


高校受験のシーズンに突入するんだね


親としての責任として
高校が一区切りにしてた
後は各々進学でも就職でも構わない
最低でも
高校だけは卒業させねばと





気づけば
長男も次男も大学へ進学 (^▽^;)





高校への受験も
3人息子の中で
一番末っ子にヤキモキしたよ・・・




ある意味





今でもだけどね (笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~

うんうん 分かる分かるv-8
いつまでも心配は尽きないねぇ。

うちの息子ちゃんも、きっと電車とか乗れないって
思ってたけど、
ちゃんと二時間半もかけて 学校に行って バイトまでして
帰ってこれるようになって・・・
感無量だよ。

あとは卒業してくれれば 尚いいけどな。
まさか するっしょ。

No title

うちの子 大丈夫かな・・・

No title

こんにちは~

中学生も高校生も親子連れよく見ますね~、
うちもどうなるのかな~。

おでん風美味しそうですね~、
寒くなってきましたもんね。

No title

やきもきんくんが一番きになって、かわいくなっちゃう、、

わかるな~。

何だか風邪薬飲んでるうちに時間がたってたみたいで、、
リップバンをウィンクル状態です。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
100位
アクセスランキングを見る>>