ツイて無い

今日は、雨
でも、寒さを感じなくなったね


とことんツイて無い時ってあるものだね


フライパンで火傷して


引き出しで血まめ


痛いものづくしじゃん







☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆


メインブログは
ひろりんの日記(*^^)v


携帯版暮らしに役立つ情報サイトは
暮らしに便利屋


Amazon商品紹介サイトは
※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)



宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

一人の時間

早く寝た方が疲れも取れるものだけど



やっぱ一人の時間をくつろぎたくなる。



簡単そうで



結構難しいんだよ



平日の夜にゆっくりするってさ(笑)







☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆


メインブログは
ひろりんの日記(*^^)v


携帯版暮らしに役立つ情報サイトは
暮らしに便利屋


Amazon商品紹介サイトは
※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)



宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

困ったものだけどね

今週もスタート
同僚のおばちゃんが、なんやかんやと干渉する



一々聞くから、見て分かんないのと言うイラつく感情を堪える・・・・・



負けず嫌いなのは分かるんだけど
仕事にそんな個人的な感情は意味が無い





でもさ、まだまだ負けてられないって思うお年頃何だろうな・・・・・











☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆


メインブログは
ひろりんの日記(*^^)v


携帯版暮らしに役立つ情報サイトは
暮らしに便利屋


Amazon商品紹介サイトは
※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)



宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ご連絡

メインブログをこちらに移行致しましたが
何と別ブログに規制が多くて
何の案内も無く
記事が削除されてました


今後も思う様に商品の紹介が出来ず
色々自由に投稿させて頂く事が可能なFC2ブログにて
商品紹介を続ける事に致しました(;´▽`A``



メインブログは
ひろりんの日記(*^^)v




どちらも宜しくお願い致します







☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



携帯版暮らしに役立つ情報サイトは
暮らしに便利屋


Amazon商品紹介サイトは
※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)



宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

何度見ても

何だろうな・・・・・



何度見ても真央ちゃんのフリーの演技は
グッとくるものがある。



ショートが終わった後
結果よりも
集大成であるオリンピックの最後のフリーは
思いっきり自分の滑りをって誰もが思ったはず・・・・・



想像しがたい重圧に打ち勝って
見事な演技
23歳





素晴らしいね











☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

久しぶりね!

2週に渡って雪に翻弄されて
今週はやっと晴れ間が
晴れたら晴れたで



やる事満載(>_<)尸マイッタ!



大量の洗濯物を干して
掃除して
灯油をホームセンターに買いに行く





一日がそうして終わる・・・・・





たまには昼寝でもって思ったら







もうこんな時間 (´;ω;`)









☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

最高の友

最近一週間が早いなって感じる
充実してるって事なんだろうけどさ
どうも




歳をとる事が早くなってきた様な (´;ω;`)




連日週末が悪天候過ぎて
予定が立てないのね
ほとんど家で過ごしてた
浪費しなくて済んでたけどさ~




久々に友達にLINEしたんだよ






「こう毎回週末雪だと・・・・・
美味しいラーメンが食べれないねぇ (´;ω;`)」









『ほんとだよ(´;ω;`)』










最高の友達 ( ´艸`)












☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

切ないね

こんな形で知るとは思って無かったんだけど
彼が入院してたんだ
彼の友達のブログに彼が写ってて
その記事で知った事
それでずっとブログを更新して無かったんだなって


遠く離れても
元気で居てくれたら良いなって思って来たんだけど
遠距離を痛感したよ


それと・・・・・


切ないほどの苦しさも













テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

男と女

ブログってサイトに寄っても
何か違うんだよね


別のブログもずっとやってるんだけど
そこはこっちから行かなくても
人が自然と集まって来るんだよね


最近訪れる様になった女性ブロガーさん(AさんとBさん)
明らかに私にコメントをくれてる男性ブロガーさんの所からやって来た感じね


ある日
一人の男性ブロガー(Yさん)さんからメッセージがあった
何でもAさんと言う女性には気をつけて欲しいと
訳も分からず気をつけて欲しいと言われてもなんのこっちゃだし
まあ大体想像はつくんだけど
突っ込んで聞いて見た


AさんはYさんに好意があるらしく
ちょっとネットストーカーっぽくなってしまったみたい
安易にメール交換してたせいでもあり



関係の無い人達を
巻き込まないで欲しいなと思うけど ┐( ̄ヘ ̄)┌



Bさんも男性ブロガーZさんから突然私のブログへ訪問し始めた
私へのコメントで
なんだかんだと名指しはしなくても
明らかにZさんについて語るんだけど



コメント返しづらい ┐( ̄ヘ ̄)┌



見た事も無いネットの世界の人でも
確かに男と女の世界も存在するんだね 




家政婦は見た的な気分だよ (ノ∀`*)ペチョン










☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

感染列島見てるよ!

今、一人で感染列島観てる





確かさ・・・・・





前にもやってたと思うんだよ





前に観た事は思いだせても








クライマックスが思いだせない(ノ∀`*)ペチョン
















☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

田舎街の常識

今まで無縁だったクリーニング屋さん
学ランもブレザータイプの制服も
全部



ホームクリーニング ( ̄▽+ ̄*)


そういう物しか買わないし(笑)
ジャンパーとかについてるファーも手洗いね
優しくオシャレ着洗いで洗って
すすいだら



リンスするの (^_^)v



面倒だけど念入りにドライヤーで乾かして毛並みを整えて完了


ところが
長男の仕事はスーツね
自分でクリーニング屋さんに持って行くんだけど
家から近いのはどっちかって話になってさ
どっちも同じ距離
だから言ったの






ついでに寄れる店が多い方 ( ´艸`)








☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

どういう事?

前髪を切って
自分的にはたまに違和感あるんだけどさ



子供達はノーリアクションねΣ(゚д゚;)


ちょっと太った時には散々言ったり
わき腹のお肉掴まれたり
明らかに・・・・・



パワハラよ ・°・(ノД`)・°・




明らかに前髪切り過ぎてるって気がするんだけど
3人そろってさ
ノーリアクションって・・・・・






どういう事?( ゚д゚)ポカーン











☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ほんの気持ちだけ

2週に渡って
週末の雪
おかげでさ




ノーメイクで居られたよ(ノ∀`*)ペチョン



バレンタインイベントも
すっかり・・・・・



消えた (笑)



息子さん達に買ってもねぇって思いながらも
ほんの気持ちだけって思ってさ







198円の箱アイス (ノ∀`*)ペチョン







こんなのでも
喜んでくれてたよ(;´▽`A``






滅多に買わないからかもしれないけどさ













☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

悲劇的な(´;ω;`)

全く今年は雪の当たり年だね
田舎街なんだけど
平野だから
富士山だって見えるんだよ(笑)
年に一回降るか降らないかって状態だから
昔は無謀にもオールシーズン夏タイヤ


今ではスタッドレスタイヤ装備だけど
家から絶対に出ない


ビビりになったなぁ(;´▽`A``


派手に滑ってからだな(ノ∀`*)ペチョン



今日の太陽のおかげで
庭の雪はすっかり無くなり
明日は無事出社出来そうです






帰宅難民を経験した長男を
超~朝早く
駅まで乗せて行くという悲劇的な事がありますが(´;ω;`)








☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

驚きももの木

あまりの音に今朝は
超~早起き (´;ω;`)




せっかくの朝寝坊DAYが台無しです





昨日の帰り道
久々の雪道にすごい神経使いました








片道5分の距離なんだけどね( ´艸`)






長男は家に帰れず
帰宅困難者となり
会社へお泊り







会社が近いってさ








やっぱイイ (=°ω°)ノぃょぅ
















☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

整理出来たら良いけど

バレンタインだね
一年前は
まだ見ぬあの人へ
何を送ろうか迷いながら
やっと決めてプレゼントを送った・・・・・



初めてのサプライズ



ビックリしながらも
喜んでくれた


あの日から一年



今は音信不通になった彼
それでも好きなんだけどね


良く気持ちを整理するって言うけど
一番簡単に整理する事が出来ないものだと思う









☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

変わらないもの

長男が社会人になって
その分出費も楽になったし
生活費も入れてくれてる



本当にありがたい ☆(人∀`*)☆



ここんとこ残業ラッシュ
東京や名古屋とか出張にも行ったり


大雪の日
東京へ出張だったんだよ
前日に東京の友達の所に泊まるとかすればって言ったんだけど



大丈夫だよってさ 


責任感の強い子でもあるんだけど
結構物事を安易に考えるとこあるんだよね



親の心配も余所に
早朝ハンパ無く積もった雪の中を
駅まで運転して出かけた


無事に電車に乗れたのかLINEしてみると
大丈夫だよって返って来た





社会人になっても
手が離れても
親の心配は変わらないものだね(笑)









☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

出席停止!?

インフルエンザの三男ボー
けれども超~食欲旺盛
超~元気(笑)


恐らく先週末には感染してたんだろうけど
何せ病院に行かないって言うし
学校の先生からの電話で
やっと病院で検査
通常はインフルかなって時にすぐに病院へ行くものなんだけど
何せもう熱も下がっていた状況
病院の先生までも



「反応出ないかもしれないよ・・・」


欠席扱いになっちゃうじゃんΣ(°д°lll)ガーン
検査結果を恐る恐る見てみれば



うっすらB型の反応


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



それでもインフルエンザ感染中と言う事なので
結果の出た日から5日間の出席停止Σ(゚д゚;)








毎日とっても楽しそうなんだよね・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌













☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆





テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

飛石連休?!

祝祭日って子供の頃は不動の地位の様に存在し
融通が効く事は無かったのに
いつしか祝祭日が




変動制 ┐( ̄ヘ ̄)┌




今思えば
子供の頃にそうだったら嬉しかったけど



もう飛石連休と言う言葉すら忘れていたのに
カレンダーを見たら
今日は休み? ( ゚д゚)ポカーン




いつの間にか
飛石連休復活(笑)




欲を言えばさ






週の半ばにあると嬉しいかも( ´艸`)















☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆





テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

おふくろの味?

今日はゆっくり過ごしてま~す



なので我が家のおふくろの味と自称する料理を作ってます( ´艸`)





圧力鍋




そうそう
あれね


飲兵衛の母ちゃんの料理と言っちゃ~( ̄▽+ ̄*)






もつ煮






もつ煮 (ノ∀`*)ペチョン











☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆





テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

ヒヤヒヤ

三男ボーの学校にもインフルの魔の手が迫り


結局全クラス時間遅れの登校になったΣ(°д°lll)ガーン


試験まで後一ヶ月だよ
誰の時よりもこっちが緊張するね(笑)
とにかく受験が無事に終わる事のみ
結果はさ
なんて言うの・・・・・



ご本人様の努力次第ね (;´▽`A``



そんなこんなな頑張り時


何と発熱ねΣ(°д°lll)ガーン38度超えなんだけど


本人頭痛を訴えるだけで
何か元気


週末だし
病院やってないし
行きたがらないしで
家で大人しく過ごさせたんだ





心配だったけど・・・・・








一緒に部屋の掃除をした ( ´艸`)








そして・・・・・











インフルだった(ノ∀`*)ペチョン









☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ものすごく疲れた週末

覚悟はしてたんだけど
まさかここまで降るとはね



朝起きたらうっすら地面が白くなってた



雪



例年積もると言っても数センチ程だと思ってたら・・・・・




雪




玄関下との段差が無い ( ゚д゚)ポカーン





今日は地面が明日凍結しない様に雪かきね
長男と私の車の前は入念にやったの



だからさ・・・・・



恐ろしく疲れた週明けになると思うΣ(°д°lll)ガーン







☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆





テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

すごいな!

庭が何か・・・


高くなってる( ´艸`)









テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

誰も食べない

朝起きたら
やっぱり



一面雪ね (>_<)尸マイッタ!



こんな事になるんじゃないかと
昨夜のうちに食材を買い集めたんだ



我が家は消費に勢いがあるからね( ´艸`)



ちゃんとお昼作ったのにさ








まだ誰も食べないんだよ(´;ω;`)














☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆





テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

合わない

今日は
同期のおばちゃんが休みだった。


だからね
仕事が順調 (笑)


決して彼女が苦手ってわけじゃないんだよ!



ただただ・・・・・・









合わないだけ (笑)



















☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お引っ越しして

アメちゃんから
こっちにプライベートの記事書く様になって
結構気が楽


結構知り合いにアメでブログやってる人が多くて
記事隠しにアフィリと交互にやってたんだけど
考えてみれば
こっちの方がさ



全然アクセス数無いし (笑)



ほんと知り合いにだけ公開している感じのブログだよね(ノ∀`*)ペチョン
まあそのおかげで
一日一記事では無くて
たまに気持ちに赴くままに、つぶやいた事も書ける。


カテゴリにも分けたけど
ブログ用と何か適当に書きたい時の記事と分けて投稿してます。



勝手気ままにユルイブログで行きますので
宜しくね(^_-)-☆












☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

笑劇的な

次男の成人式の写真が届いた
興味津々で見る



やっぱ我が子は一番に目にはいるもんだ(笑)


女の子は華やかだよね
男の子は・・・・・




地味 ( ´艸`)





女の子と一緒に撮影してなかったらさ
お葬式状態だよね



近所の女の子は
キレイになってたなぁ~
小学校の頃可愛かった女の子




Σ(゚д゚;)・・・・・




そういうものだな(笑)




男の子に目を向けてみれば
真面目で大人しかった子が
羽織袴でヤンちゃん( ´艸`)
黒ブチメガネが3人・・・・・
隅っこに固まってたから




だんご3兄弟かと





小学校の頃ちっちゃくて愛嬌の合った子が・・・・・






組長化 ( ゚д゚)ポカーン










☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

我が家の豆まき

昨夜はちゃんと恵方巻きを食べたよ~
あれね
しゃべらないで食べるって




変な光景 ( ´艸`)




一生懸命黙々と食べようとするのに
三男と二男がトラップしかけるんだよ





危うくしゃべるとこだった(;´▽`A``




豆まきしようって言ったら
やらないって言うから
一人で控えめにやったのね



次男がやって来て
やりたそうだったから
豆を差しだしたら・・・・・



一個だけ放り投げた ( ゚д゚)ポカーン




なんだよ~
もっとがばっと掴んで投げろよって言ったら・・・・・




二個だけ掴んで













アンダースローで投げる (-""-;)


















☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私の腹次第

春休みが異常に長い次男の大学(笑)
この間正月休みが明けたばかりなのに
もう春休みがやってくるんだよね



土曜日に特別授業があって
ま~た
仕方無くアシになったわけ







何が食べたいって聞いたら



当然





「何でも良いって言うの」






和食






いっつも私の腹次第 ( ´艸`)











☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お休みの憂鬱

朝は個々に昼まで寝てたりするから
自分で食べたい物だけ一人で食べる




朝抜いた分・・・・・




昼はハンパ無く食べる要求が多い(´;ω;`)








☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
94位
アクセスランキングを見る>>